きなこおはぎ

想いが溢れて忘れないように

ファミレスで何を語るのか

みなさんファミレスってどういう時に利用しますか? 簡単にお腹を満たすだけの場合もありますが、ファミレスに行くとだいたい駄弁ってしまいませんか?どこかで喋ろうか~ってなったらファミレス行きますよね!?あと大事な話をしたい時もファミレス。前のバ…

『神山くん』と送る高校生活

あけましておめでとうございます!!!! 新年早々歪んだ趣味丸出しな記事だよ~~~!! 私は普段、担当している神山智洋くんの事を「神ちゃん」と呼んでいます。メンバーの影響です。ですが子供みたいな仕草や反応をした時は「ともひろくん」ですし、女の子に…

『なうぇすと』に侵された脳内整理

ジャニーズWESTのアルバム「なうぇすと」が11月30日に発売されました。 曲も構成もめちゃくちゃ良くて、ほとんど冷静に聴けてませんでしたが、最近やっと落ち着いて来ました。落ち着いて聴くと、改めてめちゃめちゃ良い。興奮収まらないので感想書き殴ります……

『Toxic Love』中毒とその原因

ジャニーズWESTの「Toxic Love」という曲をご存知ですか? ToxicなLoveの曲なんです。 そうです浮気だよ浮気!!!しかも旦那持ちの女の浮気相手主観の歌!!!!!!! 私は曲を聴く時は、特に歌詞よりもリズムと雰囲気で聴いてるタイプの人間なんですけど、…